よくあるご質問と回答|ラブグッズ通販 -ラブチャームスLove Charms-
  1. ラブグッズ通販ラブチャームスTOP
  2. ご利用ガイド
  3. よくあるご質問 / FAQ
  4. ご注文について

ご注文について

よくあるご質問 / FAQ では、お客様からお問い合わせの多いご質問を記載しています。  ぜひショッピングにお役立てください。

その他、お問い合わせはこちらをご利用ください。 お問い合わせフォーム


注文完了メールが届きません。
ご注文が完了していない可能性があります。 マイページ→ご購入履歴 一覧ページで、ご注文明細をご確認の上、ご注文ができていない場合は再度ご注文ください。 ご登録いただいているメールアドレスに誤りがある可能性があります。 マイページのお客様情報の確認・変更ページで、ご登録のメールアドレスをご確認の上、正しいアドレスに変更してください。 再度メールの送付を希望の場合はご注文番号を記載の上、お問い合わせフォーム からご連絡いただけますようお願いいたします。 フリーメール(WEBメール)をご利用の場合、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている可能性があります。 このような場合は、当サイトから配信されるメールのドメイン(@lovecharms.jp) を迷惑メール対象外に設定してください。 受注・発送等の業務は、土日および香港の祝祭日はお休みをいただいております。 受注確定のご連絡や発送に関するお問い合わせの返信は、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
注文内容の確認はできますか?
ご注文内容の明細は、サイトへログイン後、マイページ → ご購入履歴 よりご確認いただけます。
注文内容の変更はできますか?
申し訳ございません。 大変恐れ入りますが、システム及び管理の都合上、お申し込み後の変更・キャンセル及び返品は承っておりません。 商品詳細やご利用ガイドをよくご確認の上、ご注文いただけますようお願いいたします。
ログインパスワードを忘れてしまいました。
パスワードを忘れてしまった場合は仮パスワード発行 からお手続きください。
ログインIDを忘れてしまった場合はお問い合わせフォーム からご連絡ください。
関税・消費税はかかりますか?
通関税および消費税は当店で全額負担いたします。 お客様にお支払いいただくことはございません。
送料や手数料はかかりますか?
只今、キャンペーン中につき、6,000 円以上ご購入の方は、送料無料となります。 5,999 円以下のご購入の場合は、別途600 円の送料となります。 また、代金引換をご利用の場合、手数料として一律320 円(税込)がかかります。
電話でも注文できますか?
大変申し訳ございません。 電話・FAX・メールでの注文は受け付けておりません。 インターネットからのご注文のみとなります。 予めご了承ください。