メールが届かない場合|ラブグッズ通販【ラブチャームス-Love Charms-】
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メールが届かない場合

各種メールが受け取れないお客様へ

Love Charmsでは、ごく稀にご利用のお客様にメールが届かないとのお問い合わせを頂きます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。下記に主なメールが届かない原因と対策を記載いたしますのでご参照ください。

原因.1
迷惑フォルダに入ってしまっている。(一部のフリーメールなど)
@yahoo.co.jp @gmail.com @outlook.jp @outlook.comなど

セキュリティ設定が高度に設定されている為、メール自体が届く前にはじかれてしまう、または迷惑メールフォルダに分けられてしまう場合があります。分けられてしまった場合は数日で自動的に削除されるメールもございますのでご注意ください。

対策
  • お手数ですが、一度「迷惑フォルダ」をご確認ください。セキュリティソフトをご利用のお客様はスパムフォルダ等もご確認ください。
  • プロバイダーのメール設定でフィルタリング機能を有効にされているお客様は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
  • 迷惑メール設定の変更"をお願いします。迷惑メール設定は各ご利用サービスごとに異なりますので、ご説明書などをご覧頂き、解除設定を行って下さい。
原因.2
携帯会社(ドコモ,au,softbank)側で配信が止まっている。
@docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp @softbank.ne.jpなど

携帯会社(ドコモ,au,softbank)側でのメール設定によって届かなくなることがあります。お客様で設定などしていない場合でも携帯会社側で自動的に設定していることがあります。設定内容は日々、携帯会社側で更新されますので今まで届いていたのに急に届かなくなってしまったということもあります。

対策
@lovecharms.jp】が届くように受信設定することで配信が止まることはなくなります。
【設定方法】
ドコモの方はこちら auの方はこちら ソフトバンクの方はこちら
原因.3
携帯会社(ドコモ,au,softbank)側でURL付のメールが拒否設定にされていまっている。
@docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp @softbank.ne.jpなど

@lovecharms.jp】が届くように受信設定しても、URL付のメールが拒否設定されている場合、メールの内容によっては届かない場合があります。

対策
【URL付メール拒否解除】をお願い致します。
【設定方法】
ドコモの方はこちら auの方はこちら ソフトバンクの方はこちら
原因.4
ご登録されたメールアドレスがお間違いないかご確認ください。
確認
マイページにてご登録したメールアドレスがお間違いないかご確認ください。
【確認方法】

①マイページトップ→左側マイページメニューの会員情報の確認・変更をクリックしてページ移動してください。

マイページトップ

②会員情報の確認・変更ページから登録されているメールアドレスをご確認ください。

会員情報の確認・変更